現在当社では、一緒にお仕事をして頂ける正社員の方を募集しております。
募集中の職種や募集要項、外からはあまり見えない当社についての情報も掲載しておりますので是非ご覧ください。
人材会社、求人広告掲載などは決まったお取引先と実施しておりますので、該当する企業様からのお問い合わせはご遠慮ください。
また当社の業務効率の悪化の懸念があるため、お電話での営業は一切お断りしております。
現在募集中の職種はこちらです。
給与面は前職でのご条件を基準に10%以上上乗せした額面でご提示させて頂くケースが大半となっております。
ご入社後にお知り合いなどをご紹介頂いた場合は紹介手当としてご紹介者様双方に20万円を支給させて頂いております。
その他、まだ組織の小さい会社のため社員の方からの要望で様々な制度を柔軟に作っています。
例EXAMPLE
外からだとなかなかわからない当社についてお伝えします!
ABOUT US2018年設立のまだ若い会社ですが、創業2期目の2020年もコロナの影響は多少受けつつも創業期から連続黒字を達成しています。
一般的な代理店とは事業として差別化しているポイントも多く、大手の通販会社の案件やコンペなども定期的に入ってくる勢いのある会社です。
創業当初からの目的が東証プライム市場への上場ですので、一緒に組織作りから頑張りたい方や自己成長をしたい方にはお勧めの環境かと自負しています。
また、厚生労働省の職業情報サイト(日本版O-NET)にて「Webマーケティング(ネット広告・販売促進)」の職業紹介にて弊社が撮影協力を行った実績もございます。(参考記事:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000037739.html)
一言では説明がしづらいですが、当社では何事にもロジカルシンキングに重点を置いて日々の業務や社員教育を行っています。
マーケティング支援事業を基盤として広告運用やクリエイティブ制作などを行っているため、一般的な代理店などで取り扱う情報と比べると情報量が膨大なため、「膨大な情報から正しい戦略を設計する」ためにこのロジカルシンキングの力が必要になってきます。
その方の適正ごとに担当を割り振っているので理想像というのは特にありませんが、一番は求めているのは数字に強い方。
前述しましたロジカルシンキングを行うに辺り、国内外問わず万国共通で通じる数字に落とし込む能力が要所要所で必要となるため、数字の分析や組み立てが得意な方だと結果を出しやすい環境だと思います。
IT系の会社ですが、事業モデル上「足で稼ぐよりも頭で稼ぐ」形になっているので残業時間が少ないところがあります。
家庭やプライベートと仕事を両立しやすい環境を心がけていますので、あまり一般的な会社では行っていない業務効率化の手法も基本の社員教育として行っています。また、まだ小さい組織ですので福利厚生や各種報奨金制度も要望に合わせて作っています。
入社時は前職のご条件を踏まえて上乗せをさせて頂くケースが大半となっております。
個人の実績などに応じた賞与を3ヶ月毎に支給している他、優れた実績を出して頂いている方には個人用の経費枠をご用意させて頂いています。
また、福利厚生の一環として奥様・旦那様・お子様のバースデー報奨金支給の制度など社員の方の要望によって生まれた制度もございます。
昨今のコロナの影響を受ける前から当社は池袋に本社を構えておりますが、一番は社員の皆さんの通勤時間・会社に縛られる時間を減らしたいのが目的です。
池袋駅が最寄なので、埼玉方面に在住の方や、有楽町線・丸ノ内線、東武東上線、副都心線、湘南新宿ラインなど各種路線が使用できる点がメリットと思い池袋に本社を構えております。
池袋は企業の入っているビルも多いですが、当社は池袋駅の南の方(ジュンク堂書店の近く)に位置しますので、ランチの時間帯でお店に入れないというほど混むことはまずありません。
マイナーですが、会社近くにあずま通りという飲食店が並んでいる通りがあるのですが、チェーン店が少なく美味しいビストロやパン屋もあるので気分転換に利用できます。
Web広告の中でも上流から下流までの知見やマーケティングの素養が必要となるため、30代中頃が厚い層となっています。
※一部、外部の業務提携している企業の情報も含んでおります。
事業の特性上時間をかけたり足で稼ぐ業態ではなく、頭を使うことが主流となるため残業は業界平均よりも少なくなっています。
専門性と即戦力が求められるため、現時点では新卒採用は行っておりません。
当社の創業は2018年9月になります。
普段から運動をしている方が多いのもあり喫煙者はいません。
※2022年5月17日時点
など
社員の方からの要望に合わせて適宜制度を追加しています。
選考期間中は心労も増えるかと思いますので、当社ではできる限り短い期間で終えられるように心がけております。
また、就業開始時期については現職のご退職期間やご希望などに合わせて柔軟にご相談に乗らせて頂いております。
顔写真付きの履歴書、職歴書のPDFもしくはwordなどのデータを、当ページの下記の申し込みフォームよりご送付ください。
書類選考の結果を1週間以内を目途にご登録頂いたメールアドレス宛にお送りさせて頂きます。
1次面接は現場のマネージャーもしくは統括責任者にて行わせて頂きます。
面接当日は、書類選考の際にお送り頂いた書類を1部で結構ですのでご持参ください。
また、応募書類の他に応募頂いた職種で活用できそうな実績などございましたら補足資料としてお持ち頂くことも可能です。ただし、その場合は情報管理の観点から必ず企業名・サービス名などは伏せた状態でお持ちください。
統括責任者、もしくは当社社長にて面接を行わせて頂きます。
応募書類は改めてご持参頂かなくても結構です。ご経歴の説明の際にご自身でご覧頂きたい場合はお持ち頂いても結構です。
また、給与面などご希望の条件などがございましたら面接担当者までご希望をお伝えください。
当社社長にて面接を行わせて頂きます。給与など就業条件、就業開始時期などについてお話をさせて頂きます。
これまでの面接の中でのご不明点やご要望などありましたらお気軽にお伝えください。
また、お時間がありましたら簡単にオフィス内のご案内もさせて頂きます。
※選考状況によって面接の回数が増減する場合がございますので、予めご了承ください。